装着変身 ゼロノスベガフォーム





最初に言っておく!
特にいう事はない!!

ゼロノスベルトをX型に合わせ
ゼロノスカードを通してフォームチェンジした姿。
デネブと合体しており、当然能力も上がっている。





侑斗〜!
デネブ(仮)
モモタロスも出るんだしデネブも出ないのかな?かな?
なんだかソフビでも出る予定ないみたいだし・・・
もったいないね、人気があるキャラなのに





ベファフォーム前後
マントがいい風格を出している。かっこいい





最初に言っておく!胸の顔は飾りだー!!





なんか肩のランチャーが俺の好きな「ジュウレンジャー」のドラゴンシーザーに似てる
究極合体大獣神が好きだったなー





専用武器・ゼロガッシャーの銃タイプ。
やはりベガはこちらのイメージが強い





だがアルタイルでも書いたが、こっちも結構剣を使っていることを忘れてはいけない





劇場版ではガオウライナー(仮)を相手に1人で止める役を引き受けた
つーか、電車ちっちぇー・・・
ちなみに食玩ガオウライナーは9月中旬に発売予定だそうです





「「FULL CHARGE」」

かっけーー!!


第22話で見せたロッドフォームとの共闘!
これのダブルフルチャージはまじでかっこいいなおい!
このポーズを崩すのがもったいなくなった程だ





もったいなかったので、各アングルから
最初は似合わないと思っていたが、並べてみると
このかっこよさが異常だということに気づいた





ちなみにお互いの仮面を取り替えることもできる
そして電王にもマントは苦しいながらもつけることは可能





ということでやってみた。
さすがにビッタリはまる事はなかったが
壁際に保たせればなんとかできる
俺はアックスフォームが一番気にいってる





せっかくなので5体そろい組み。
ゼロノスは劇場版でモモタロスが名乗りをしている時に
後ろで腕を組んでいたのが印象的でかっこよかったから
それをやってみようと思ってたけど、うまくいかないもんだ・・・


inserted by FC2 system