装着変身 ゼロノスゼロフォーム





過去が希望をくれる・・・やるしかないだろ!!
全てのカードを使い切った侑斗が新たに桜井侑斗からカードを貰い
その中に含まれていた赤いゼロノスカードをセットすることで変身した姿





パーツ一覧。同じ最終フォームでもこっちはいつもどおり2100円。
ライナーの500円追加はいったい・・・付属している武器数は同じなのにな・・・





アルタイル&ベガの時は付属していなかったカードだが今回は付属。
ちゃんとZまで印刷されているのはすごい。
ただ反対側はシール無し=真っ黒。アルタイルかベガ付けてほしかったぜ・・・
にしてもカードには「MZ」って買いてあるけど何の略だろ?
「マキシマムゼロノス?」それとも「メモリーゼロ?」





変身!
CHARG&UP
ベルトまでもちゃんと赤のZ部分を再現している。やるなぁ





最初に言っておく。錆びても強い!





ちなみに頭の謎の穴は直健在。
何をやりたいんだ、この会社は・・・?





というわけでゼロフォーム。基本的には色違いなだけ。
リペで済むんだから出てくると思ったよ。しかしリペとはいえ実際出てくれるとやっぱ嬉しいな。
ちなみに色は「赤錆」というよりは「光沢のいいチョコレート」って感じなんだが・・・





武器はデネビックバスターが付属しているんだけど、説明書どおりにつけると緩くて下に落ちる。
逆に付けてみたら程よい感じだったので、これからは逆向きに付けたのでレビューしますので。





やっつけた感のある武器だけど、両手で持って構えるとかっこいいな





なんと赤ゼロノスカードはデネビックバスターにセット可能。すごいな
電仮面ソードといい急にどうした?





やっぱゼロフォームはライナーと並べてこそカッコイイと思ったんだ。
結構タッグ組んで戦ってるし





これはかっこよすぎだww
ライナーの中は良太郎じゃないだろww





ゼロフォーム=デネビックバスターというイメージはそれほど強くはない。
どちらかというとい後半はずっとゼロガッシャーだったな






やっぱゼロガッシャーの方が写るね。
ちなみにボウガンは無理すればデネビックバスターにつけられる
あくまで自己責任でどうぞ





第46話は良太郎と侑斗のダブル最終形態変身と桜井侑斗の変身によるダブルゼロノスを披露してくれた良回。





この時は相手の攻撃がきてダブルゼロノスはさくっと避けるんだけど、一人モロに喰らう良太郎・・・





やはりダブルゼロガッシャーはかっこよかったな
ん?一つ剣じゃないのがあるって?心の目で見るんだ!!


こい、デネブ!


ま、まさか・・・


inserted by FC2 system