装着変身 ゾルダ





浅倉さん、一緒に裁判で勝ち取りましょうよ。有 罪 を ね
天才弁護士、北岡が変身する銃ライダー
銃ライダーなのに強く、他を圧倒する火力を持っているライダー
しかし思い病気のせいで寿命が短く、そのために戦い続ける!





ゾルダ前後。
最終回でゴローちゃんが変身したのは良かったなぁ。ゴローちゃんの変身シーンも見たかったなぁ





ゾルダ専用バイザー=マグナバイザー
小さい武器のにも関わらず、細かいところまでよく彩色されてる





バイザーは可動こそするものいのベントインは不可能。
まぁこのサイズを考えたらそんなもんだな





ゾルダの2つあるうちの一つのシュートベント。
契約モンスター・マグナギガの両腕が武器に。





にしてもこれ、結構もたせるのが面倒。
まずは持ち手に手を入れて





ガシッ!と握らせる。これでOK。
イチイチ手通すのがな・・・





デカイぜ・・・





一応片手ver
戦いの時に片手でぶら下げて持ってる余裕なんてないだろうけど
確かに持たせづらいが、やっぱボリュームがあるのはいいね





もうひとつのシュートベント・ギガランチャー
こちらはマグナギガの両足が武器に。
武器まみれだなマグナギガ
ギガランチャー装備の方がボリュームあっていいね
これほどの大きな武器が何個も付いているのに
500円増し程度で済んだのはすごいね





装着方法はまず後ろのパーツの穴にギガランチャーをSET
最初から折りたたむより、最初にこんな風にした方がいいかも





ゾルダが発売されたので、既に発売されている王蛇と
ベノサーベル一本で銃に突っ込む王蛇はやっぱすごいな。
ナイトでさえトリックベントで3体に分身した上で突っ込んだというのに





北岡が腕を痛めたさいに、城戸と共闘した時の決め技
この回のおかげで、他人のカードを使っても結局は他人の武器というのが良く分かった。
そしてこの時の決め技はカッコよかったな。
マグナギガを盾にして、ダブル攻撃!カッコイイね
inserted by FC2 system